忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





東京にしてはかなりの勢いで雪がふった昨夜、雪の付いたこんな赤い手提げ袋を持ち帰りました。


って、思いっきりロゴが入っています(^^;;;




買っちゃいましたよ、“普通の携帯電話"! 『N-06A』です(^-^)"


見ての通り黒色(Master Black)なのですが、持ち帰ったのを見た彼女は「なんで赤じゃないの?!」と(笑)。
いつも暖色なのを買ってきており、もちろん今回も赤色(Active Red)をお願いしたのですが、、、「売り切れ」だったのでした(^-^;)"




まあでも、裏返せば赤いワンポイント、、、いえ、「AF」と書いてあるだけです(笑)。

この端末、カメラは810万画素もあるんですよね。もう、持っているカメラよりも高画素ですよ(^^i)"




折りたたみじゃあありませんよ!
こんなふうに、くるっと液晶部分が回転するんです。シャープ端末のサイクロイド風ですね。

おまけに、タッチパネル!
てっきり、感圧式だとばかり思っていたのですが、よくよくイジってみると、iPhoneと同じ静電式のようです。


まだ全設定を終えられていませんが(どうせ全機能は使いこなせませんけど)、ひとつ残念な点が。

Bluetoothは付いているものの、なぜか画像を送信することが出来ません。そして、WiFiも付いているのですが、電子メールアドレス(PCメール?)を使ってのメール送信が出来ませんでした。
あ、残念な点二つだな(^^;;;


とりあえずは、こんな感じでーす(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと
早いですねー(笑
許してもらえて良かったですね!
で、何故この機種を選んだんですか?
singo405 2010/03/11(Thu)22:04:11 編集
Re:おっと
いえ、あまり許してもらえてないみたいです(苦笑)。

この機種、以前から気になっていたんですよね。
そう、P-02Aを買うときには新型だったやつですね。確か。

無線LANが付いている所がポイント!
もちろん、Bluetoothと赤外線もついているので、色々な事ができるかと。

なにより、店頭で実機をイジり、カメラ画質が悪くないと、、、P-02Aはひどかったですから(^^;;;


結局は、ただの衝動買いなんですけどね。
【2010/03/13 00:32】
あれれ…
奥様、ケータイ禁止令出したの忘れちゃったんですかねぇ(笑)

あ、でもホント普通のケータイだ……やはり手広く商材を扱わないと、ってコト??
2010/03/11(Thu)22:56:42 編集
Re:あれれ…
忘れていませんでしたよ(^^i)"
償いをしないといけないみたい、、、。

どこかのブログに、「普通のケータイには詳しくない」とのご指摘がありましたので、
日本の携帯電話の研究をと(^^)"

イイですね、NEC。
【2010/03/13 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1156 |  1155 |  1154 |  1153 |  1152 |  1151 |  1150 |  1149 |  1148 |  1147 |  1146 |  本日のカフェイン >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]