忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「新しいMacintoshでも〜〜」なんて大それた事を考えたりもしていましたが、イマイチ物欲が足りません(笑)。いや、今のMacに魅力が足りないのかな?


そんな時、ネットで「MacBook Airが熱でおかしくなる」というような記事を見つけたので、その記事にあるCPU温度をチェックするアプリ(Dashboard ウィジェット)を、熱落ちしてしょうがないiMac G5に入れてみました。

でも、先日中を掃除機をかけたからか、なかなか落ちてくれません(笑)。

落ちるようになったら、次はCPUのクロックスピードを調整できるアプリを試してみようかと思います。




熱といえば、火傷しました(苦笑)。

久々にしっかりと焼きました。レイダーのエキパイに当たってしまったようです。
家の出入り口に置いてある、隣家の自転車を無理に避けて通ろうとしたら「ジュッ!」と。「あ、焼けた。」と思いました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュッ!
ご無沙汰しております。

その昔、テントを積んでのツーリング先で、ステンエキパイにサラダ油を塗り塗りして肉を焼いて食した記憶があります。
結構上手に焼けましたよ♪

お大事に。
初心者坊主 URL 2010/05/06(Thu)16:57:17 編集
Re:ジュッ!
エキパイで焼肉ですか!?
変な焼き色が付きそうですね(笑)。

しっかりと冷やしたからか、痛みはあまり無いみたいです。
【2010/05/07 07:24】
無題
>熱といえば、火傷しました(苦笑)。
>久々にしっかりと焼きました。レイダーのエキパイに当たってしまったようです。

う~ん。痛そうですね。ご自愛下さいませ。
私も、単車乗っていた頃は同じような火傷していたほろ苦い?(笑)思い出を 思い出しました(笑)
おげる 2010/05/06(Thu)22:43:58 編集
Re:無題
あまり痛みは出ていません。
しっかりと冷やしたのが良かったでしょうか。

やっぱりバイク(エンジン)って熱くなってるんですね。
再確認出来ました(笑)。
【2010/05/07 07:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のいただきモノ 1238 |  1237 |  1236 |  1235 |  1234 |  1233 |  1232 |  1231 |  1230 |  1229 |  1228 |  ぶつくさぶつくさ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]