忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





観ました!

ピクサー作品は全部DVDを買っていますが、実は劇場で見るのは初めてです(苦笑)。なかなか公開期間中に行ける休みって、無いもんなんですよね。


内容は、、、完璧! さすがです。
彼女からも、「普通3になるとつまらなくなるのに、一番良かった。」なんて感想。


3Dでなく2Dで観ましたが、やはり内容のある作品は2Dでじっくりと、スクリーンの端から端まで堪能したほうが良いんじゃないかと。3Dでもくっきりハッキリ見えるのかな?

3Dもあるためか、序盤は動きが多く、あおるような画角が多い気がしましたが、後半はしっとりと、じっくりと。でも、ハラハラドキドキ(笑)。


涙出ました。


べろりんトーン♪♪♪♪♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前評判通り、面白かったですか!
私も気になっています。
だって、アンディはウシ柄の洋服着ていますから(爆)
アリスで3Dは体験しましたが、2Dで十分だと思いました。
ぼの 2010/07/20(Tue)16:48:22 編集
Re:無題
面白かったです。
だいぶ大人向けの内容かもしれません。
当然、子どもでも楽しめるシンプルな部分も多いのですが、しっかりと深みだ出ています。
オススメ。

アンディは持ち主の男の子です、、、ウッディ(カウボーイ)ですね(笑)。
牛柄ベストを着ていたとは、全く気づいていませんでした(^^;)

3Dはディズニーだけでいいです(笑)。
【2010/07/21 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1329 |  1328 |  1327 |  1326 |  1324 |  1325 |  1323 |  1322 |  1321 |  1320 |  1319 |  破壊された駐車場ミラーの交換 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]