忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


なんだかかなり久しぶり感のある、『ゆう』での昼食です。そんなわけで、月曜日にアップするの忘れてました(笑)。

たばこ税値上げに合わせ(?)、ランチタイムは店内禁煙となりました。




本日は季節限定の「さんま御膳」。 塩焼きが別で出てきたので、構図が取りきれませんでしたよ(笑)。




その肝心の塩焼きも、手ブレ!(^^;;; やっぱりミニ三脚はいつもバッグに入れておかなくちゃ!




お刺身ともずく酢はまあまあの写りかな(笑)。


本日もごちそうさまでした。


今月に入り、パケット節約をしてみようかと思いついたので、iPhoneにSIMを入れていません。なので、こういう時にやる事が写真撮影のみになってゆとり(?)ができました。イイ感じです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年末はやはりこちらで?(笑)
たくぼう 2010/10/06(Wed)19:55:08 編集
Re:無題
いえ、みなさんにお任せしますm(_ _)m
土曜日の方がよろしいでしょう〜。
【2010/10/07 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のメロンパン 1400 |  1399 |  1398 |  1397 |  1396 |  1395 |  1393 |  1394 |  1392 |  1391 |  1389 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]