忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





えー、買っちゃいました、なぜか(爆)。

以前買ったRICOHのカメラは、全部青く写るとんでもないカメラで、「もうリコーは絶対買わない!」と心に決めていたのですが、、、どうしてだろう(苦笑)?




『CX2』。

現行機種は『CX4』、2年前の機種ですね。でも、まだまだ売っているところは多いみたい。そんなに売れるようなカメラにも見えませんし(笑)。


今まで使っていたのは、当然Kodak!! 型番なんだっけ(V550です:爆)?




「薄くて小さい、ポケットに入るサイズがイイな」と思っていたのに、、、なんでこんなに大きくて重たいのでしょう(笑)。

まあ、しっかりとした造りと、無骨なデザインは好みなのですけど、、、ね。




そんなわけで、急いでウォーキングに出かける際に、なんの設定も、取扱説明書も読まずに持ち出して、パチり。

ウリは“1cmマクロ"のようです。『SO905iCS』と同じ(嬉)。そんな所は好みかも(って、ケータイじゃん!)。


肝心の画作りは、、、どうなんでしょ? ものすごく変な雲行きだったので、色合いもそんな雰囲気。
でも、ネットのレビューとかを見ていると、「人物を撮るのには向かない」って、、、家族撮りたいんですけど(苦笑)?


まあ、当然コレは中古でして。液晶にちょっと難有りの、9800円でした。

うん、中古のカメラは好まれないのは、知ってます(^^)" とりあえず、使ってみたかったんです♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「もうリコーは絶対買わない!」と心に決めていたのですが、、、どうしてだろう(苦笑)


マイナー好きなべろりんさんらしいです(笑)

先日のテレビで知りましたが、リコーって理化学研究所が前身だったのですね。
ちょっとビックリでした。
ぼの 2010/10/20(Wed)12:13:00 編集
Re:無題
コレ、やっぱりマイナーなんですか(笑)。

でも、なんか悪くないですよ。感覚的に(^^)
何がウリなのかわからないのですが、、、。
【2010/10/23 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お約束のファームウェアチェック 1414 |  1413 |  1412 |  1411 |  1410 |  1409 |  1408 |  1407 |  1406 |  1405 |  1404 |  送信テスト >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]