忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


さっき、持っている8円回線がいつ終わってしまうのかと調べてみました。あと4ヶ月、、、その頃にはきっと、あんな端末やこんな端末が各キャリアから続々と、、、(^-^)


そんな事より、この10月はどうやっても制御できない『iPhone 3GS』のパケット使用量を節約してみようと、黒SIMを『X02HT』で使っているのでした。

と、この時点で“iPhoneのパケット代"ではないのですけどね(笑)。


お、今のところ成功しているみたい(嬉)。Windows Mobile偉い(笑)!
メイン回線なので、MMSが届かないような使い方じゃあ困るんです。




そんな使い勝手は悪い(笑)が、デザインは秀逸なオレンジ色の『X02HT』ですが、表面のステンレス調のパネルが浮いてきてしまっている事に気が付きました。
見た目はまだまだ綺麗なんですけどねぇ。


こうなると、何か他のに機種変更しないとイケナイかな? なぁんて、イケナイ考えが頭に(笑)。でも、同じ形状のストレートでフルキーな薄い端末って、あまり無いんですよね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 柿をマクロで撮ってみた 1424 |  1423 |  1422 |  1421 |  1420 |  1419 |  1418 |  1417 |  1416 |  1415 |  1414 |  メガネケース発見! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]