忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


なんだか、『SH-10B』でせっかく打ち込んだ記事はうまくアップされず(困)。画像だけアップローダーにあったので、『iPhone 3GS』から接続して書き込んでみました。


以前に古本屋さんで買ってきて、寝る前に読み聞かせていた『まんが日本昔話』は三周ほどしてしまったので、読む側に“飽き”が(苦笑)。

そんなわけで、また古本屋さんで探してきました。『きょうのおはなしなあに』。
「春の巻」、「夏の巻」、「秋の巻」とありましたが、残念ながら「冬の巻」は見つけられず。

一日一話が割り振られた、読み応えのありそうな本です(^_^)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< X02HTにもストラップ 1538 |  1539 |  1537 |  1536 |  1535 |  1534 |  1533 |  1529 |  1532 |  1531 |  1530 |  iVIS HF R10 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]