忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


え〜、はるばる原宿まで行って来ましたよ。

都会だぁー(笑)。
原宿って、Apple Storeがあるところだとばかり思っていましたが、、、無いらしいです(苦笑)。ソフトバンクショップならありましたけど。




そんなわけで(?)、全く場所も調べずに来たので、iPhoneのGoogle Mapsを頼りに、、、って、なんだかGPSが悪いんだか、位置が全然合ってくれませんでした。
おかげで駅から正反対にしばらく歩かされ(困)、、、




なんとかたどり着きましたよ。『AppBank STORE』!

あ、この構図、あちこちで観てるからつまんないな(苦笑)。もっと引けば良かった。




ちなみに今回は『RICOH CX2』でビビッドカラー設定で撮ってみましたが、、、やはりそれなりですね(苦笑)。

お店も空いていたんで、一眼を持ってくればよかったかなぁと、ちょっと後悔。
いや、買いモノに来たんですけどね(笑)。




あー、このスピーカー、Macintoshなお店によく置いてありますよね(^^)




本日の本題は、“彼女の『iPhone 4』用のケースを買いに来た”という事になっております(笑)。

ホラ、たったひと月でこんなに割れていますよ。落としてもいないのに(困)。
あれですかね、やっぱり。黒よりも白のほうが若干大きいっていう、そういう事なんでしょうかね。

えっと、どんなケースを買ったのか、、、と、お店で装着して、パッケージをその場で処分してもらうという、なんとも潔い買い方をしてきましたので、写真撮れていません(笑)。
今度は割れることはなさそうな素材でしたよ(^-^)




このままケースのみで帰宅すると、電車賃のほうが高くなっちゃって悔しいので(笑)、以前から気になっていた“カメラ付きモバイル向けコンバージョンレンズ”『クリップショット 超広角 KSW-1』を買いました。

でもねコレ、困ったことに、僕の『iPhone 3GS』の背面にはフィットしないんですよ。丁度カメラ部分が湾曲しているので、、、ね(?)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最新型iPhone購入! 1615 |  1614 |  1613 |  1612 |  1611 |  1610 |  1609 |  1608 |  1607 |  1606 |  1605 |  ソフトウェア更新を手動で >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]