忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ウォーキングの時間が取れたので、カメラ『LX3』を首に下げて行きました(^^)

今日は、あえて「iA(インテリジェントオートモード)」で撮ってみました。




カメラの液晶で見ると、もの凄く綺麗に見えます(笑)。




左のだけRAW現像です。練習したかったので。右はオートで撮った写真。

どちらもキレイだと思うんですけど。




うん。似たような構図ばかり撮ってますね(笑)。
逆光狙いで、どの程度補正して撮ってくれるのかなぁーって<iAモード

あ、でもこの写真は、後から自分で補正してます。『Silkypix』の操作練習もしなくちゃね。




広角レンズだから? 気持ちイイです(^-^)


もうこれ未満の画像素子サイズのカメラは買わないと思う。ボディサイズはこのくらい(=LUMIX LX3)がベストかなぁ?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1655 |  1654 |  1653 |  1652 |  1651 |  1650 |  1649 |  1648 |  1647 |  1646 |  1645 |  Streakのrootが取れなくなっちゃった >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]