忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


今回もあっという間に終わってしまった“高飛び”。やはりリアルタイム更新はほとんど出来ませんでした(^^;) ジェットスターのおかげで、日程がかなりきつくなってしまったのもあるけど、、、。

だいぶ日も経ってしまいましたが、せっかく撮った写真を元に、もう少し書いてみます。


「お、ケータイ屋さん?!」と思ったカウンター、、、携帯電話会社ですよね、きっと。




空港に展示スペース作っちゃってるくらいなので、『SK telecom』って韓国最大手なのでしょうか。展示機は『Galaxy』ばかりだったような気がします。

正直、行く前に買いまくっちゃったので、もう端末に興味が無くなってしまっていました(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 初めてのカムバックの誘い 1769 |  1768 |  1767 |  1766 |  1765 |  1764 |  1763 |  1762 |  1761 |  1760 |  1759 |  Androidの画像編集アプリ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]