忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

そうか、こんなふうに使えばイイわけだ。


というわけで、ご存じの通りiPhoneにはキーボードがありません。

いえ、タッチパネルによるソフトキーボードはあるのですが、やはり物理的なキーボードでプチプチと打つ事のできるQWERTYキーは、やはり快感です(笑)。


なので試しに、X02HTで打った文章をメールでiPhoneに送り、その文章をiPhoneで再編集してブログにアップしてみる、、、


なぁんてのは、効率的なようではあるけれど、単に端末をイジルる事に喜びを感じているだけで、実はとっても非効率なのかもしれない。



と書いたところで、以前にも同じような事を書いた気がしてきました(苦笑)。


ま、よくあるテスト投稿という事で(笑)。

拍手[0回]

PR



せっかくバッテリーを新調した、『X02HT』。

「そうだ、まだ以前出来てやってない事あるなぁ。」と思い、“X02HTモデム化”なんて検索してみたら、自分のが一番上に表示されちゃったりして(恥)。

しかもその内容が、「詳しい事は検索して」なんて内容で、、、なんて不親切なブログだ(苦笑)。

そんな訳で、以前と同じファイルを使おうとしたら、そのファイルが壊れていて、また一から検索してし直しました(苦笑)。


さて、上手くいくのかな?

拍手[0回]




久々に使っていて、すっかり忘れてしまっていました。必死に設定項目を探してしまったり(苦笑)。

場所は、メールやメモなど、日本語が入力できる画面で、「FNキー+文字/入力キー」でメニューを出し、最下段の「オプション」の中でした。


「あれ!?無いんだったっけ?」と、ちょっと焦りましたよ(笑)。
予測変換が意外に賢いです。とりあえず、iPhoneよりは(笑)。

拍手[0回]




つぶやきの中から、『moTwitter』というのを見つけました。
早速X02HTとイーモンスターに入れてみました。

なかなかイイ感じです(嬉)。

スクロールがにゅるにゅるとスクロールするのがイイですね(笑)。
もちろんUIもですが、全メニューが日本語になっているのも大きなプラスです。

なぜかWindows Mobileって、クセの強いのが多いんですよね。

拍手[0回]




せっかく調子良かったのに、黒SIM設定を試したりなんかしてたら、MMSが送れなくなっちゃいました(苦笑)。受信はできるのに、、、。

今日はX02HTばかりイジって、ようやく設定が完了したと思ったのに。


もう一度初期化かな(苦笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]