忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


「一眼は嫌」みたいな事を言いつつも、当然買い換える予算なんて出てこないので(笑)、大事に『α330』を使っていかなくちゃ。

そんなわけで、出番の少ない運動会用の望遠レンズをカビさせないように、乾燥剤を買いました。うん、カメラ専用(^-^)

拍手[0回]

PR




明日は運動会なので、、、と、雨の予報ですが、大丈夫なのかな(^^i)"


とりあえず、予備バッテリーの充電はしたし。あとは脚立と、モバイルルーターと、IS01とiPhoneとiPhoneと、、、え、運動会に行くんですよ(笑)!

拍手[0回]





ストレス発散に、自転車で最寄の家電量販店へ行ってみたところ、、、ありましたよ! もう出てたんですね。


いいなぁ、これ。小っちゃくて軽くて、グリップもしっかりと出っ張っているので、ホールドし易い。
でもちょっと思っちゃっぽい重量感でもあるけど(笑)。

レンズおなじなんだろうな、、、ボディだけだと高いんだよな(んっ?)。


ファインダーは電子ファインダーなんですね。なんか、フォーカスのサインとか、ファインダー内の表示がサイバーな感じで良かったです(^-^)"

拍手[0回]





なんだか、独り言をブツブツというか、叫びながら撮っていましたよ(笑)。

拍手[0回]





この辺に機能美を感じる(^-^)"

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]