忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


機内で観る映画を入れておいたTabですが、なぜか充電用のケーブルが見当たりません(困)。こういう時、専用ケーブルって困っちゃいますよね。せめて「Galaxyシリーズ」共通にしてくれれば良いのに。

ダメ元で最寄りのケータイ屋さんをのぞいてみると、ありました!




裏表が分からないので、名前を書いておきました(笑)。

初めからこういうのを入れておいてくれれば良いのになー。もしくは初めから別売りで、この手の変換コードを数種類を取り扱っておいてくれれば良いのに。




拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
充電が 10パーセントしかできなくなり ドコモが使わせないように してるのかなと 宗裕子とできるのでしょうか どこも私には もめてから 買わせてくれずドコモも 変えないようにされてるので酢が
NoName 2013/06/05(Wed)13:51:58 編集
Re:無題
ちょっとおっしゃている事がよく分かりませんが、
10%しか充電されないのは故障、もしくはバッテリーの寿命、
充電器や充電ケーブルのの不具合等が考えられるのではないでしょうか。

ドコモともめたというのは、契約で何かあったのですか?
利用料金の未払いがあるとかそういうことでしょうか。
遠隔操作で充電できなくするなんて事はありえないと思います。
【2013/06/05 13:59】
<< 高飛びの朝 1740 |  1739 |  1738 |  1737 |  1736 |  1735 |  1734 |  1733 |  1732 |  1731 |  1730 |  iPhone 3GにもGEVEYは使えるのか? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]