忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なかなか上手くいかない(^-^;)

朝から投稿を試みてはいるんですけど、忍者ブログアプリはAndroid OS 4.0との相性は良くないみたい。強制終了が多発。

で、L-04Cに変えてみたりしたけど、設定が自動で入らない。今はXperia ray。さすがグローバルモデル。一発でSMSからの自動設定が出来ました。


とりあえず、こんな所で釣りをしてます。まあ、釣れませんけど(笑)。


あ、そうそう。Androidを充電できるケーブルを忘れました。家には山ほどあるのにね(^^;)


拍手[0回]

PR




一応、免税店のこのお店をチェックしておきました(^^)




安いの? あまりそうは感じないんですけど。

日本の製品が多いなぁー。




サムスンのカメラ、結構興味ある。




フリーのWi-Fiに繋がったんですけど、メチャクチャ速い! 家のより速いです(笑)。


それでは、ゲートが開いてしまったのでこのへんで。
次は目的地のマニラ、、、夜遅くなってしまうので、SIMは買えないなぁ。

拍手[0回]





搭乗!行ってきます!!

あ、さっきの投稿、カテゴリー間違えた気がする(^^;) 後で直せるかな?



拍手[0回]





はい、ただ今成田の第一ターミナル26番ゲートです。多分この飛行機に乗せてもらえるのかな?




せっかく時間ができたので、『LifeTouch NOTE』を起動させましたよ。MacBook proも盛ってきているんですけどね。こっちの方がモバイルっぽいでしょ(^-^)

バッテリーを外しておいたから、ちゃんと96%も残ってるし(笑)。


拍手[0回]





無事通過(^-^)/

問題は入国か。


拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]