忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ジェットスター航空の就航予定失敗による直前キャンセルという、とんでもない事態を救ってくれたのは、代理店の『ワールドジャーニー』さんと『大韓航空』さん。

双方ともとても細やかな対応で、なんとか最低限の高飛びを遂行出来そうです。


あぁ、そうですか。ジェットスター航空さんは本日から就航ですか、、、。


さて、仁川(インチョン)空港で乗り継ぎするのに二時間半あるのですが、国際ローミングでのパケットし放題上手く出来るかな? 下限が25MB 1980円らしいので、抑えられるかどうかもポイントですね。

拍手[0回]

PR




今回は、まだGoogleマップにも載っていない、『ココパーキング』さん。

丁寧な応対で心地良いですね(^^)
Twitterで反応があったので、こちらにしました。


そういえばさっきの投稿は、久々のメール投稿だったから、画像の位置指定し忘れたな。


拍手[0回]



いつもここで限界だったりする(笑)。

さて、もう一頑張り!



拍手[0回]





おはようございます。いよいよ高飛びです! 寝坊です!!(^_^;)

いきなり凍ってて、寝坊に続き出鼻をくじかれました(笑)。


間に合うかな?


拍手[0回]





ジェットスター航空がようやく飛ばない事を告知しました。

それに合わせたのか、昨夜キャンセル処理が完了した旨が書かれた「Your Jetstar Refund Approved(払い戻し承認)」というメールが届いていましたが、またもや英語(苦笑)。さすがに電話オペレーターは日本語なのですが、先日のSMSも英文でしたし、「フライト時間の変更」という重要な事項の通知も英文メールでした。

こういうのって、もっとローカライズした方が良いんじゃないの? 日本人のワガママなだけなのかなぁ??

いや、それ以前に、飛ばない事に対するメールが飛んでこない事が、今はとても不満なんですけど。


それにしても、就航してないのに「運休」って、、、(^^;)


拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]