忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


『Sony Tablet S』も素の状態ではとっても使いづらかったので(笑)、さっさとOS4にバージョンアップさせましたー!(^^)




充電容量と電源に接続しないとアップデートしてくれないのね。
というわけで、サクッとやったように見えて、数時間かかってます(笑)。

ロック画面からのカメラへのショートカットは嬉しいですよね(^^)


スマートフォンの方では、『MiLocker』というアプリで、同様の機能を使っています。




時計も電池表示も青くなって見やすくなりましたー!
でも、電池残量は表示してくれないんですね、残念。




スクリーンショットは「電源+音量下 長押し」ですね。




Sで一番嬉しい機能はリモコンだったり(笑)。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 1802 |  1801 |  1800 |  1799 |  1798 |  1797 |  1796 |  1795 |  1794 |  1793 |  1792 |  キャッシュバックが届ました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]