忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まあ、結局のところ“一括0円”なわけですが、MNPでも何でもない、通常新規だったわけです。

おまけに、購入条件となるオプションも、ISP(プロバイダね)の「OCN」のみ。これ、4ヶ月無料なんですよね。

店員さんは売る気満々で(笑)、「ちょっと待っててくださいね。今一番安い方法を調べてきますから」って、裏へ数分消えたかと思うと、「解約前提で~~」なんて話し出すし、、、ここドコモショップですけど(苦笑)。


そんなわけで、こんなに美味しい話しは無いという事で、『 iPad 』の最大のライバルの『SonyTablet S』を手に入れてしまったのでありました。


こんなんだと、もう一枚欲しくなっちゃいますよね(爆)。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< キャッシュバックが届ました 1800 |  1799 |  1798 |  1797 |  1796 |  1795 |  1794 |  1793 |  1792 |  1791 |  1790 |  Sony Tablet Sを貰いました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]