忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
やった!晴れました(笑)!!

梅雨入り直前の今日は、『西武園ゆうえんち』へお出かけです。
3月21日に行ったばかりですが、その日以来毎日「オクトパスのるぅ〜」、、、さらには、寝言で「オクトパス、、、」なんてつぶやかれてしまうと、、、(苦笑)。

毎回不評の私のおにぎり。今回は“プレーン”でどうぞ(笑)。オプション設定で“韓国海苔”を付けておきます。ついでに、今までは作った事がなかった、“お子様サイズ”も作ってみました。意外に小さく作る方が難しいのですね(苦笑)。

それでは「いってきまぁす!」。

拍手[0回]

PR


仕事が終わってから、ちょっとお買い物に行きました。

土曜日だけあって、いつもはガラガラの屋内駐車場も、1階は「満」の電光表示。2階直結のゲート&スロープを通り、3階(2階からだと店内に入れません)へ。

「空いている駐車スペースは、、、あ! プレマシーだ!!」と、ウチと同色(ファントムブルーM)の『20S』のお隣が空いているのを発見、そして駐車(笑)。同時に、車内から「写真撮るよ〜〜」という行動予測の声が。それではご期待通りに、、、ハイ、撮りました(苦笑)。

見た所、特にいじっている気配のないプレマシー。「ん? 何だか低くない??」と思ったのは勘違いで、サイドアンダースポイラーが付いていると、思っていたよりも低く見えるんですね。
ホイールは、、、オプション16インチ。やはり20Sでは定番なのでしょうか。

あまりよその車を覗いていると怪しいので(苦笑)、ほどほどに観察して帰って来ました。やっぱり同車種を見つけると嬉しいものですね、不人気車だけに(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]