忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
やった!晴れました(笑)!!

梅雨入り直前の今日は、『西武園ゆうえんち』へお出かけです。
3月21日に行ったばかりですが、その日以来毎日「オクトパスのるぅ〜」、、、さらには、寝言で「オクトパス、、、」なんてつぶやかれてしまうと、、、(苦笑)。

毎回不評の私のおにぎり。今回は“プレーン”でどうぞ(笑)。オプション設定で“韓国海苔”を付けておきます。ついでに、今までは作った事がなかった、“お子様サイズ”も作ってみました。意外に小さく作る方が難しいのですね(苦笑)。

それでは「いってきまぁす!」。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 西武園ゆうえんち と プレマシー 45 |  47 |  49 |  48 |  50 |  51 |  52 |  54 |  53 |  55 |  60 |  モリタウン の 駐車場で >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]