忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「なんか最近お出かけしてないねぇ?」
という事で、急遽公園に行く事にしました、予算もあまり要りませんし(苦笑)。

決して、
「カメラの撮影テストがしてみたい!」
なんて不純な動機で、公園を選んだ訳でははありません(?!)。

その証拠に、ファームウェアのアップデートもしていませんし、、、いや、「ファームウェアの効果を確認したい」なんて狙いは、もちろんありませんよ(?)。

拍手[0回]

PR




メル友(笑)のぼのさん
から紹介していただいた、『埼玉県こども動物自然公園』へ行ってきました。

天気は快晴! 半袖でも良いくらいの夏日(?!)で、絶好の行楽日和でした(喜)。

拍手[0回]




予告(?)通り、『さがみ湖ピクニックランド』へと向かいました。

はい、“のんびり屋”なので、出発は午前9時過ぎでした(笑)。
でも、インター前の道には渋滞のカケラも無く、、、ガラガラ(喜)! 当然、高速道路もガラガラでした。

拍手[0回]




午前3時15分起床!
先日、ルートを綿密に(?)設定しておいたおかげで、初めてETC割り引きを活用できました(喜)。

で、目覚まし時計をこんなに早く設定したのは誰(苦笑)?

拍手[0回]



「あちゃー、この道の事忘れてた。」と、『西武園ゆうえんち』前のへんてこな道、相変わらずキャッツアイが邪魔です。しかも、前回と違い今回は17インチになっている為、もっと踏みたくありません(苦笑)。

「駐車場へ到着!」と思ったら、何とゲートが閉まっています(苦笑)。「何で?何で?」とグルグルと回って、競輪場駐車場のゲートのお兄さんに聞いてみると、「西口駐車場へ」行ってほしいそうで、、、どうやら平日は全部の駐車場が開いていないらしい(苦笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]