忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は運動会。

青空の下、自分で作ったおにぎりが美味しい、、、と、平和な様子をお伝えする予定が、まさかの事態に!


パンクです(苦笑)。もうペチャンコ。

幸い(?)、会場に着いてから気が付きました。
というか、途中道路上の何かを踏んだ時に、カンッ♪ とホイール直撃のイイ音が聞こえたんです。そこからおかしいなぁーとは思っていたんですけどね。

仕方が無いので、車載ジャッキでスペアに交換しました。初挑戦です。


いつもは軍手み入れてあるのですが、こういう時に限って入っていません(苦笑)。先日、別件で使って出したままでした、、、。


おかげで流血(笑)!


出来上がりー!

んー、スペアタイヤの外形はかなり小さいんですね。真っ直ぐ走りませんよ(笑)。


さて、パンク修理に出さなくちゃ。治るのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら。。。
やっちゃいましたか。
最初から搭載のパンタグラフ型のジャッキは使いにくいので嫌いです(笑
singo405 2009/10/13(Tue)07:24:47 編集
Re:あらら。。。
はい、いつのまにかやっちゃいました(苦笑)。

普段は使いたくはないですが、
やはりコンパクトで狭い所でも使えて助かりますね。
【2009/10/14 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 要タイヤ購入 1009 |  1008 |  1007 |  1006 |  1005 |  1004 |  1003 |  1002 |  1001 |  1000 |  999 |  イジり過ぎちゃったみたい >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]