忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も念願叶い、多摩市の『ゆう』で“妄念会”を開く事が出来ました(喜)!

はい、私の“ワガママです”(笑)。

お付き合いくださった、椎さん、singo405さん、たくぼうさん、政さん、ぼのさん、(五十音順:笑)どうもありがとうございました。

んでも、今仕事がめいいっぱいなので(ホント)、写真だけ、、、。


お刺身ーっ! 盛り合わせ。


天ぷらっ。

揚げたては美味しいです(嬉)。


まぐろのホホ身炙り刺し。


チャンジャ。

あまり辛くなかったです。


んー、、、料理写真はこれしか撮っていませんでした(苦笑)。


でも、これが〆(?)のけんちんうどん。

付け丼は、ぼのさんの胃に(笑)。


んー、美味しかったですね。

次回、夏は“高尾山”でも行きたいですねー。



あ、本当の〆はこっちだったり(爆)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴチかれ様でした!
今回も幹事役ありがとう御座いました!!
いやぁ、やっぱ楽しいですねぇ…

来年の夏はビアマウントですか!?
それもいいですね…!!
でも…高尾山て野営できないんだよなぁ…(笑)
たくぼう 2009/12/31(Thu)01:24:42 編集
Re:ゴチかれ様でした!
毎度名ばかり幹事ですいません。

月曜日なら池袋でも構いませんが(笑)。
もしくは、学校行事のある土曜日なら休んじゃいます、たぶん。
【2010/01/03 15:49】
ゴチかれ様でした〜
幹事ありがとうございました。あと途中のナビも(笑
楽しいひとときを過ごせました。
料理美味しかったので、また行きたいです。

高尾山か。。。むむぅ
singo405 2009/12/31(Thu)09:50:01 編集
Re:ゴチかれ様でした〜
Google Mapsが徒歩に対応していたので、
「あの公園の中も案内されているかな?」と思っていたのですが、
コンパスが無いとは、、、忘れていました(笑)。

高尾山、食べ放題で、意外に美味しかったので、皆さんと行ってみたいなぁ。
【2010/01/03 15:47】
ダッシュ!
ゴチかれさまでした。
東京行き最終のアナウンスでダッシュしたのですが、よくよく考えたら最終でなくても問題ありませんでした(笑)
時間はいくらあっても足りないので、次回はランチタイムスタートでお願い致します。
来年もよろしくお願い致します。
ぼの 2009/12/31(Thu)16:58:09 編集
Re:ダッシュ!
どうもありがとうございました。

そうですね。
いつも思いますが、何時間あってもイイ感じですよね。
翌日お仕事が無ければ最高なんですけどね、
っていうのは、みんな同じですよね(苦笑)。
【2010/01/03 15:55】
ごちかれさまでした~
毎度の幹事役、ご苦労様でした。久々に行きましたが、やはり美味しいお店ですよね。
高尾山ですか…んじゃチャリで(笑)

>ぼのさん
ですよね…言ったあと「あ、中野行きでもいいじゃん」って気がつきました(陳謝)でも、あのあと結構時間空いてましたね。間に合いましたか??
2009/12/31(Thu)23:50:42 編集
Re:ごちかれさまでした~
もうちょっと近いと良いのですけどね(笑)。

まあ、年に1〜2回の良いイベントという事で。

しかし、車ネタはありませんね、ほとんど(笑)。
車検は気になりますが、、、資金が(苦笑)。
【2010/01/03 15:57】
無題
ゴチかれ様でした!!!
毎度の幹事ご苦労様です!!!
多摩センターでも23:00まで飲んでても帰宅できることが判明したので、今後も余裕で行けます(笑)

あと数分で2010ですけど、2010もよろしくです!!!
2009/12/31(Thu)23:56:40 編集
Re:無題
徒歩で午前様とは、、、お疲れさまでした。
毎度遠くてすいません(苦笑)。

今後とも、埼多摩をよろしくお願いします(笑)。

自転車は買えませんが、一眼は買えるとは思いますので、
次回はそちらのネタで、おつきあいお願いします(笑)。
【2010/01/03 16:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1079 |  1078 |  1077 |  1076 |  1075 |  1074 |  1073 |  1072 |  1071 |  1070 |  1069 |  カメラアプリで遊んでみる >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]