忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はい。

すでに年は明けていますが、仕事も始めているので特に正月気分はありません(笑)。
えぇ、二日間しか休んでいませんし(苦笑)。


で、引き続き忙しい(気持ちだけ?)ので、短めに進めて行きます(笑)。


新年早々、ショッピングモールへ行っていました。それも、念願の屋上へ(笑)。
だって、平日は屋上は閉鎖されているんですもの。


そして、こんな激安液晶テレビが、昼前という時間にも関わらず売れ残っていました!


うーー、、、「こんな値段(39800円)なら買ってもイイな!?」という衝動にも駆られたのですが、ここはぐっと我慢です(苦笑)。



そういえば、「年越しそば食べ忘れたなぁ」と思っていたのですが、大晦日はフファミレスの「カレーうどん」を食べていました(笑)。



そして、元旦の朝食が、それこそ「そば」(爆)。



そして初詣。


二日に行ったのですが、今年は奮発して“お札”を投入してきましたよ(投入?)。

これで今年は何かご利益があるでしょう。


なんて期待するのは、罰当たりな事でしょうね(笑)。


ま、高望みなぞせず、粛々と、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。
>それも、念願の屋上へ(笑)。
猛犬は大丈夫でしたか??

液晶はまだまだ値段が下がりそうな気がします。。
買い時が難しい(汗)

今年もよろしくお願いします!!

おげる 2010/01/05(Tue)00:32:16 編集
Re:あけましておめでとうございます。
犬はいませんでしたねぇ(笑)。

今年は予算もありませんから、、、完全移行ギリギリまで、
のんびりと待つ事にします。
プラズマは安くなっていませんよねぇ?

そういえば、忘年会はすいませんでした。
メールを差し上げていたつもりが、
圏外で送信失敗しておりました(苦笑)。
【2010/01/05 22:21】
無題
先日、某液晶メーカーの方とお話ししたのですが、32インチの液晶パネルの価格は底値らしいです。
まあ、同じ価格で性能をアップさせてくるかもしれませんが・・・
でも安いですよね。
コレからエコポイント分引けば更に安いですよね。
ぼの 2010/01/05(Tue)13:14:31 編集
Re:無題
もう安いですね、十分に。
この位の値段なら、買ってもイイですよねぇ。

テレビはあまりこだわりないので、
こういう名の通っていないメーカーでも構いません。
一流スーパーで売っているんだから、大きな問題は無いかと。
【2010/01/05 22:33】
無題
あけまして!
32型激安液晶テレビ!驚きのお値段ですね~現金があったら速攻買いかも~。
だけど~PCデポと言うお店42型で¥79900こっちもお買い得だった~ぁ。買わないですけどね~。

本年も宜しくです。
120min 2010/01/05(Tue)19:59:59 編集
Re:無題
あ~、PCデポのも知っています。
イイ感じですよね(笑)。

なんか、皆さんのテレビへの反応が良過ぎですね(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いします。
【2010/01/05 22:43】
今年も
相変わらずお世話になります(笑)

新年早々に念願の屋上踏破おめでとうございます!!
きっと何かいい事の前兆かと…(笑)

薄型TVは是非プラズマを!!
たくぼう 2010/01/05(Tue)21:57:45 編集
Re:今年も
良い事あるかなぁ~(笑)?!

プラズマも気になりますが、液晶との違いすら知りません(苦笑)。
まあ、値段は落ちていないようなので、
おそらく買うような事は無いと思うのですが、、、。
【2010/01/05 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPhone用フルキーボード(偽装) 1081 |  1080 |  1079 |  1078 |  1077 |  1076 |  1075 |  1074 |  1073 |  1072 |  1071 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]