忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お仕事関係の方々と、立川駅前にある『喰わせ屋 みつてる』にて、遅めの新年会を楽しんできました!

まあ、私が予約したのですけどね(笑)。




そんなわけで、照明の暗めでムーディーな店内、ライトやフラッシュを持たないiPhoneのカメラでは限界です(^_^i)


以下、サイバーショットケータイで撮った写真ばかり、内容が無いので(笑)折り込んでおきます。


お時間がある方は、眺めてみて下さい。


拍手[0回]



お通しでした。わかめ?



タコと野菜のマリネのようなモノ。

すいません、メニュー全般覚えていません(^^;)



あんかけのタレがかかった唐揚げ。甘酸っぱくて美味しい♪



串揚げですね。食べてません(笑)。



白身魚にとろろがかかってて、、、美味しいです。同行者の話では、魚は「鯛」との事。

あ、私は肉や魚の区別付かないので、、、豚肉と牛肉も分かりません(爆)。




のりとアボカドとスモークチーズ。一緒に巻いて食べます。



角煮ですね。添えてあるマッシュポテトがまた美味しいです。



誰かが頼んだクリームシチュー。あっさりとした味で美味しい。市販のルーで作ったようなクドさはありません。



なんでしたっけ? 名前が出てきません(^^i) アジとかサンマじゃなく、、、。

■■追記■■
「にしん」でしたー。



辛味のあるお新香。



いかの塩辛。自分で頼んだから覚えてる(笑)。



てーる大根。ここの看板メニュー!



これも食べてない(笑)。アイス?結構ボリュームありました。



きゅうりと梅となんこつ。サメのなんこつだそうです。コリコリとして酸っぱくて(^^)



卵焼き。だしが利いてて美味しい。食べたのは最後の一切れだけでした。



〆にいただいたお吸い物。お魚の味がしっかりとしていました。



はい、『みつてる』は以上ー(^-^)"
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1118 |  1117 |  1116 |  1115 |  1114 |  1113 |  1112 |  1111 |  1110 |  1109 |  1108 |  iPhoneのパケ代 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]