忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


こんなサービスがある事を知ったので、早速設定してみました。ちょうど、こんなサービスあったらイイなぁと思ってたところなんです(喜)。

上手くいくかな?

これで、ブログは書けなくても、Twitterの投稿が記事になります。Twitpicの画像もリンクされるな、きっと(^-^)"


で、この記事は、Windows 7なASPIRE TimeLineで書きましたよ。画像のキャプチャもできて(XPでもできるの?)、ますます好感触♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 帰りの機内 1212 |  1211 |  1210 |  1209 |  1208 |  1207 |  1206 |  1204 |  1205 |  1203 |  1202 |  本日のカフェイン >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]