忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


どうやら数日前から、MMSの送受信ができなくなっているようです(困)。

なんとか復旧をしようと、何度も復元し直したりしてみたのですが、まっさらの状態なら問題なく送受信できますが、復元して元の状態にするとできなくなってしまいます。


何かのアプリがイケナイのか、ごにょごにょしすぎたのがイケナイのか(苦笑)?


とりあえず、iPhoneで撮った写真は、ASPIRE 3810Tにバックアップ。Windowsだと、すぐに写真が抜き出せるので便利ですね。
そしてファームを入れ直して、あとは手作業で必要なアプリを選出したいと思います。

各種設定がめんどくさそう、、、(苦笑)。




ファームを何度も入れ直していたら、iMac G5にこんな警告が出るようになってしまいました。なんと、内蔵HDDは60MB程しか残っていないようです(驚)。

よくMacintoshは、別のパソコンや新しいMacを買うと不調になると言われますが、正にそれでしょうか(苦笑)?!。


これを機会に、新しいMa、、、いやいや、Windows 7なASPIRE TIMELINEをメインにしてしまおうか(笑)!?

「PowerPC G5」と「Intel Core2 Solo SU3500」って、どちらが能力高いんでしょうね(後者でしょうけど:笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPhone復旧完了ー! 1215 |  1214 |  1213 |  1212 |  1211 |  1210 |  1209 |  1208 |  1207 |  1206 |  1204 |  新商品のミントガム >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]