忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





レンズプロテクター。これでイイんですよね?
とりあえず、一番安いのを選びました(笑)。メーカーも問題無さそう(?)ですし。




家電量販店で目に付き、買ってしまいました。α専用ケースもあるんでしょうね、と今思いましたが(笑)。

検索してみようか、、、。




ドン・キホーテへ行ったら、安いCLASS6のSDHC4GBを一枚だけ(!)見つけてしまったので、買っちゃいました。
でも、あまり速度差を感じられません(苦笑)。元々連射速度の低いカメラだからかな?

ケータイの充電器は、先日買ったコドモバイル用に(500円:笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レンズプロテクター、問題なしですね。
私、カメラケース持っていません。
カメラバックに放り込んでいますから。
お持ちでなかったら、ブロワー(もしくはブロワーブラシ)があればよいと思います。
ぼの 2010/05/11(Tue)13:02:39 編集
Re:無題
カメラバッグを持っていないので、とりあえずと。
ちょうど面白みのあるケースでしたし(笑)。

初めはピンクにしようかと思ったのですが、ちょっと地味なイエローに(笑)。
もちろん、ブラックもありましたけどね。
【2010/05/12 23:52】
同じもの
付けてます!!

プロテクター全種コンプリート。是非!!
期待してます!!
おげる 2010/05/11(Tue)23:52:30 編集
Re:同じもの
全種ってなんでしょう?

偏光フィルターは面白そうですよね(^^)"
【2010/05/13 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1252 |  1251 |  1250 |  1249 |  1248 |  1247 |  1246 |  1245 |  1244 |  1243 |  1242 |  2010/05/10分のTwitter >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]