忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


先日の休みに、往復一時間超歩く機会があったのですが、そんなカロリーマイナスな事をした分の補給をしようと、帰り道に遠回りをしてパン屋さんに寄りました。

そちらで買った、コーヒー味のラスク(品名忘れ:苦笑)。


んと、ラスクは薄切りな方がイイと勉強になりました(笑)。美味しいんですけどね。


他にもたくさんのパンを買いました。パン屋さんのパン、美味しいですよね。目の前のスーパーに入っているパン屋さんも、好みの味だったらもっと買うのですけど、、、ね(^_^;)"

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ファームウェアアップデート 1274 |  1273 |  1272 |  1271 |  1270 |  1269 |  1268 |  1267 |  1266 |  1265 |  1264 |  2010/05/18分のTwitter >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]