忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
昨日はこんな事をつぶやいていました(^。^)"

 iPhoneアプリPush Notifications 2.0をクチコミしたよ。http://bit.ly/aX6DSg #kckm
 職場をライトハーブの香りにしてみる。 #bcam http://twitpic.com/1oq3ue
 「それでわ」とか「こんばんわ」と使う人は、“は”を“わ”に脳内変換しているのかな? それとも、ら抜き言葉のように、現代的用法??
 あ、そうだった。ソフトバンクの発表会か。見よ。
 と思ってページを開いたら、仕事が入っちゃた(^^;;;
 あー、発表会、ガンダム以外は仕事しているうちに終わっちゃったなぁ。
 おお、スゴい!TweetMeはソフトバンクケータイの公式アプリになったんですね!! @TweetMe_dev
 やっぱりウチも、ソフトバンクのWi-Fiを申請しようかな。
 普通の携帯電話端末は、ドコモに期待しています(^^)
 カレーライス。四食目くらい(笑)? ソースとラー油トッピングで。 #bcam http://twitpic.com/1os2a9
 ドコモは14時から、と。
 どこからか館内アナウンスのようなものが聞こえてきたと思ったら、ドコモの発表会場(ブラウザ)からでした(笑)。
 LYNXって、au潰し(苦笑)!? シャープ製だし、、、買うならドコモでですよね。
 公式ページに資料が既に上がっているから、楽しみは薄いですね、ドコモの発表会。
 BlackBerryは好評なのでしょうか?
 T-01B dynapocketって、Windows Mobileなの?
 ドコモは礼儀正しい発表会で良いですね(笑)。たくさんの種類もリリースしてくれるし。
で、iPadも繋げられるって事なんだろうなぁ、アクセスポイントモードで。
 なんか、知らないうちに、ネットオークションの形式やサービスが変わってるなぁ。

http://twitter.com/berorin

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1273 |  1272 |  1271 |  1270 |  1269 |  1268 |  1267 |  1266 |  1265 |  1264 |  1263 |  フライパンの衝動買い >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]