忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ふと気がついた、iPhoneのクラック。いや、脱獄系統のお話じゃなくて、物理的にひびが入ってます(笑)。映らないけど、細かいのもたくさん。

仕方の無いことなのかと思っていたら、どうやら無償交換の対象内容らしい。

そこで、交換してもらえるであろうと想定をし、先に(勝手に)初期化しておこうかと思い、端末のリセットの項目を選択。そのまま初期化されて立ち上がってくるはずが、




この状態のまま、既に9時間が経過(苦笑)!

どうやら立ち上がってくれないみたいです。皮肉にも(?)、本日からiPhone 4の予約が開始されますね。うん。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>本日からiPhone 4の予約が開始されますね。

何故か不思議に、Macってそんなところがありますね
ぼの 2010/06/16(Wed)09:31:42 編集
Re:無題
ありますね(笑)。
Windows 7を使っていることもあり、iMac G5はこの季節、熱で落ちまくり。
まともに使うことはできなくなっています(苦笑)。
【2010/06/19 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1301 |  1300 |  1299 |  1298 |  1297 |  1296 |  1295 |  1294 |  1293 |  1292 |  1291 |  毎日眺めて >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]