忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最寄のスーパーへ行ったら、シャア専用のカップヌードルが処分価格でワゴンに並んでいたので、つい買ってきちゃいました(笑)。

いえ、コンビニで見かけてはいたものの、「きっとスーパーで安くなるはず!」と我慢をしていたのです(^-^)"




そしてサクっと組み立て(笑)。

イイですねー、ズゴック!




ぐわしっ、、、と、ちょっとフォーカスが、予想していないところにいっちゃっていましたね(苦笑)。


え? “辛さ3倍"のお味ですか?? まだ食べていません(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっさ!
ハハハ…小さくて可愛いですネ。

辛さ3倍、是非逝ってください(笑)
2010/09/03(Fri)22:49:36 編集
Re:ちっさ!
ちっさいですね。これでいつでも一緒(はあと)。
【2010/09/04 19:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1375 |  1374 |  1373 |  1372 |  1371 |  1370 |  1369 |  1368 |  1367 |  1366 |  1364 |  本日のSweets その2 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]