忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ふと、「観に行っちゃおうかな?!」と思いつき、上映時間を調べると「18:35〜」、、、中途半端な時間だ(苦笑)。
でも、そんな時間のおかげで観に行くことができました(^^)"


うん、面白かったです! 男の子が好きそうな、単純明快冒険活劇。そして、DreamWorksには珍しく(?)、癖の少ない画(笑)。これなら日本人にもウケますよね。

どういうTVCMを流していたのか分かりませんが、唯一観たのは、コメディアンが涙しているという、、、どこで泣いたんだろう?(『トイ・ストーリー3』は泣けました。)


これを観ると、バイクに乗りたくなりますよね(^-^)



べろりんトーン♪♪♪♪♪

ところで、『リロ・アンド・スティッチ』って、面白いのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家の場合
もう一緒に映画を観に行ってくれません。

TVCMだと「エラゴン」に見えちゃうんですよね。
ぼの 2010/08/31(Tue)15:19:27 編集
Re:我が家の場合
でも、一人で観るほうが贅沢に感じられませんか?
僕は、二人きりで観たい気持ちもあります(^_^)

やっぱりTVCM、宣伝負けしちゃってるんですよね、この作品。
でも、面白いんですけど、地味といえば地味。その分、完成度が高いのかな、と。
【2010/09/01 17:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1372 |  1371 |  1370 |  1369 |  1368 |  1367 |  1366 |  1364 |  1365 |  1363 |  1362 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]