忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





上海問屋さんからお届けモノです(笑)。2個届いちゃいました。




小さい方は、『携帯電話用三脚固定ホルダー』、『USB-ACアダプタ USB2ポートタイプ』、『MicroSIM→SIMカード変換アダプタ』(謎:笑)。

でも本命は、彼女のX02NKのメモリーカードが一杯になってしまっているので、『microSDHCカード 16GB (Class4)』が欲しかったんです。送料を浮かせるために、余計なモノを注文し過ぎてしまったみたい(爆)。




あ、もう一つの大きな方は、『20cmファン搭載 ノートパソコン冷却台』。

これで熱暴走するiMac G5を冷やしてやろうかと思ったのですが、そうそうに“失敗"に終わりましたのでご報告いたします(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冷却作戦失敗
microSDHCカード 16GBとは凄い。
私のは安売りの4GBです。
妻のは国産ブランドの8GBですが(汗)

で、何で冷却作戦が失敗したのでしょうか?
ぼの 2010/09/16(Thu)16:38:59 編集
Re:冷却作戦失敗
ファンを取り付けても、全く効果が出なかっただけです(^^;;;
根本的にダメな機種なんですね、多分。
【2010/09/22 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]