忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





セブンイレブンの新作、『濃厚チョコクリーム エクレア』。

不可のない味、といったところ(^^)

初のIS01投稿記事(笑)。
まだ環境が整いきっていないので、手探り状態だけれど、これで送れるんだろうなぁ。




で、写真がうまく撮れていない気がするのは、液晶のせいなのか、カメラの使い方(設定)がちゃんとしていないだけなのか、、、とりあえず上げてみる(^-^;

と思ったら、キャリアメールのメーラーで作成していたらしく、送信に失敗しました(苦笑)。Gmailなメーラーを起動させないと、、、。


■■追記■■
なんか、うまく画像位置の指定が利かなかった。やはりIS01は、Twitter専用機なのだろうか(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 量産型 IS01 1392 |  1391 |  1389 |  1390 |  1388 |  1387 |  1386 |  1385 |  1382 |  1383 |  1384 |  インターネット回線お引越し >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]