忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ふた月ほど前に、プラネックスの無線LANルーターを購入して使っていたのですが、どうも接続が不安定なんです(^^;)"
カスタマーセンターのアドバイスを元に、色々と設定を変えてはいるのですが、どうもダメみたい。


繋がるものが繋がらないって、すごく嫌ですよね。


というわけで、今日運動会の帰りに、ザ・ビッグ昭島店の中にあるコジマ電気へ行って買っちゃいました!、、、ポイントで(笑)。


さて、これで解消されるのかどうか?


正直、バッファローの製品って、初めての購入です(^_^;) だって、Macintoshをサポートしていない製品ばかりなんですもの。
今はMacもメジャーになってきた(?)から、きっと大丈夫(笑)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~
ウチのはG300NHです。

いや、ただそれだけですが(笑)
たくぼう 2010/10/12(Tue)19:40:56 編集
Re:あ~
ん?兄弟機ですか??

今のところ好調です(^ー^)
【2010/10/14 00:16】
バッファローって
けっこう罠が多いですよ。
それを避ければ快適です。
ぼの 2010/10/13(Wed)09:52:54 編集
Re:バッファローって
罠?
iフィルターの事でしょうか。
Firefoxだと、キャンセルできなくて焦りました(苦笑)。

あとは、付属のCD-ROMでの設定ができませんでした(^^;)

今のところ、ものすごく安定してくれています(嬉)。
【2010/10/14 00:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< MarketplaceはX02HTでも 1408 |  1407 |  1406 |  1405 |  1404 |  1402 |  1403 |  1400 |  1399 |  1398 |  1397 |  日本晴れの運動会 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]