忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





延び延びになった運動会。ようやく開催されました(^ー^)"


で、着いて早々に、忘れ物に気が付きました。はい、モバイルルーターを忘れましたとさ(爆)。




今回は、きちんとホワイトバランスを「太陽光」に合わせ、バッチリ!?


まあ、色は良かったのですけど、肝心のピントが思ったとおりに合いません(苦笑)。
周りにワラワラと似たような人(全員体操着!:笑)がいると、ファインダーを見ている自分自身迷っているのですが、AFも前後して迷ってしまいます(^^;)


デジタル一眼レフ、思い通りに撮れるようになるには、まだまだ。難しいですね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分もです(笑
カメラだろうがビデオだろうが見失いますね(汗
動かれたり、ズームしすぎると分からなくなります(笑
singo405 2010/10/12(Tue)19:35:38 編集
Re:自分もです(笑
友人の子を追って戻ると、もうわけわかんなくなっちゃいます(笑)。

靴下を蛍光色にすると、すぐに分かるんですよ!
【2010/10/14 00:16】
無題
お天気の良い中で開催されたようで何より。

確かに運動会は迷いますね~同じカッコしてるので。以前途中まで気づかず、似てる子を撮ってた…なんてありました(笑)どうしようもない親です、ハイ。
2010/10/12(Tue)23:50:47 編集
Re:無題
さすがに間違って撮ってることはありませんでした(笑)。

もう少し購買率のレンズなら、顔がはっきり見えそうですけど、、、必要は無いですね。
【2010/10/14 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無線LANルーターをまた買ってみた 1407 |  1406 |  1405 |  1404 |  1402 |  1403 |  1400 |  1399 |  1398 |  1397 |  1396 |  懐かしの缶コーヒー >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]