忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


auから調査員を派遣してもらって電波状況の調査、そして『レピーター』という器具を貸していただきました。

以前からauの電波状況があまり良くなく、通話中に突然切れるという事が度々ありました。
せっかく『IS01』での通話を楽しんでいるというのに(笑)。

メール送信の失敗もが多い事もあり、WEBページから要望を出したところ、今回の対処となりました。

どこまで改善されるのか、楽しみなところです(^^)


それにしてもこの機械、デカいです(苦笑)。Wiiよりも大きいですよね。置き場所に困ります。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 通信できる充電器 1488 |  1487 |  1486 |  1485 |  1484 |  1483 |  1482 |  1481 |  1480 |  1479 |  1478 |  もういっちょテスト >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]