忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


『S001』の機能と写真写りがとても気に入ったので、メイン(?)に使うことにしました(^-^)"

中に入っているSIM(auだとICカードね)は、メガネケース『IS01』で契約したモノ。
これって、「ISデビュー割」で8円回線なんですよね。しかも、自動的に「ガンガンメール」の契約になってしまうので、ISシリーズ(スマートフォン)に入れないで、普通の携帯電話(フィーチャーフォンと言うらしい)に入れて使うと、メールし放題(嬉)!


ソニーエリクソン端末のバッテリーって、全機種共通なのは良いのですが、容量が870mAhと小さいんですよ。
だから、一日カメラをバシバシ使っていると、すぐに無くなっちゃうんですよね。予備バッテリーをわざわざ買うなんて、、、というわけで、先日までスーパーマクロ機能で活躍していた『SO905iCS』を充電器に、、、ちょっと可哀想ですが(^_^;)


そんなわけで、無駄に写真を撮っては、さらに無駄にTwitterへ流してみたりしているわけです(笑)。

有機EL液晶、『902SC』と違い、わざとらしい色ではないのでイイですよ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1490 |  1488 |  1487 |  1486 |  1485 |  1484 |  1483 |  1482 |  1481 |  1480 |  1479 |  au レピーター設置 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]