忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


えっと、2年前のモデルでしたっけ? この『S001』って(^^)
もう画質テストは飽きたんで(笑)、どんな発色かなぁ〜と。全てクリックで拡大しますよ。


一枚目。

何も無いのですが、これは歩きながら撮りました。「手振れ補正って、どのくらい効くのかな?」と。

十分ですよね(^-^)




次はズーム。

先代の『W61S』は“光学3倍ズーム”と“スーパーマクロ”がウリだったわけですが、両機能とも削減されちゃいました(苦笑)。




で、その“810万画素”を活かしてズームさせるわけです。

でもね、これは設定を「0.3M」設定で撮っているからズームできるんですけど、フルの「8M」設定だと、ズームは出来ないんですね。まあ、よく考えれば当然ですか。




よくこだわりの素材として上がる、“青空”。

MacBook Proの液晶で観てる限り、キレイな青です(^^)




有機EL液晶もこってりと発色してくれるので、「どうなのかなぁ?」と思っていました。うん、僕は好きですよ(^-^)


よしよし、満足(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1489 |  1496 |  1495 |  1494 |  1493 |  1492 |  1491 |  1490 |  1488 |  1487 |  1486 |  iPhoneからGalaxy Tabに機種変更 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]