忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ここのところ、Galaxy TabにソフトバンクのSIMを入れて楽しんでいたのですが、そんな時に限って彼女からの電話が。
Tabはハンズフリーしか出来ないわけですが、同じハンズフリーオンリーなIS01とは違い、完璧に“スピーカーフォン"なんですよ。「音量を絞って耳に当てて通話」って小細工が出来ません(苦笑)。

そんなわけで、何度も文句を言われていたので買ってみました。『耳掛けイヤホンリール式2』(と書いてあります)。




で、買って帰ってから思ったのですが、やっぱり普通のインナーイヤホン式の方が良かったかなと(笑)。
ちょっぴりそれっぽいデザインに惹かれて買ってみたのですけど、この伸びたマイクは邪魔ですよね。せめて半分の長さで良いと思います。まあ、「なんで?!この方が、声が近くて良いじゃん!」というお墨付きをもらえましたので良いですが(^^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本体メモリ少な過ぎ! 1498 |  1497 |  1489 |  1496 |  1495 |  1494 |  1493 |  1492 |  1491 |  1490 |  1488 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]