忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





安価な通信料金が魅力の日本通信=b-mobile。ひと月単位でSIMを購入しても2980円と、主要携帯電話会社のパケット通信料金と比べると、とってもお安い。
でも、300kbの通信速度は、Twitterやメールが主体ならなんともありませんが、写真の送受信やブラウジングにはなかなかのストレスを感じました。


というわけで、ひとまず利用完了ーーー。

まあ、使いたくなったらホラ、上の画像のように、端末のブラウザからすぐに利用手続きができるみたいですし(^^)
WiMAXだと、「http://192.168.100.254/」なんてアドレスへ接続しなくちゃならないので、なんとなく面倒に感じちゃうんですよね。ブックメークしとけばいいだけなんですけど(笑)。


そんなわけで、勝手にチャージ画面を出してくれたことに感動しました、というお話♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鍋焼うどん 漬け丼セット 1506 |  1505 |  1504 |  1503 |  1502 |  1501 |  1500 |  1499 |  1498 |  1497 |  1489 |  大きなSIMカード >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]