忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何気なく立ち寄った大手家電量販店で、こんなセールを見つけちゃいました(嬉)!


で、だいたい分かってはいるのだけれど、いつも通り契約内容の確認。

パケット料金が定額(5,460円/月)の『ISフラット』への加入が契約条件という事なので、「加入後にパケットプランの変更は出来るか?」という当たり前の確認を取ったところ、急に「でも在庫は無いんです。」なんて言い出す販売員さん。


「?!」、、、なんかおかしくない?


どう考えても話の流れがおかしい。納得いかない。

そんなわけで、帰宅後どうにもモヤモヤが晴れないので、電話にて不審な点を確認してみる。


「auの携帯電話、IS06の在庫はありますか?」



店頭の販売員さんによると、このキャンペーンセールは土日月の三日間。「前日までの土日販売では0円でやっていた」というのを店頭で聞いていました。それは『PHOTO-U』(フォトフレーム)との抱き合せでの販売条件。
しかし、その在庫が無くなってしまった為に、最終日の今日は、端末だけでこの価格だという事です。



そして電話口の回答は期待通り、「在庫あります。」でした。


更なる不信感を抱いたついでに価格も聞いてみると、「IS03は21,000円で、IS06は15,750円。」でした。契約条件はもちろん同じ。


あれ、またおかしくない??


言われるがままなのも悔しいので、ここで一つだけツッコミを入れておきました。


「店頭には5,250円で出ていますよ?」


言い訳は、「昨日までのポップを出しっ放しにしてしまっていた」だそうです。
やっぱりおかしいよーーー!




以上、オワリです。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]