忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


先日行った公園で、かくれんぼをしていた(笑)ら雰囲気のいい場所にでたので、『F-04B』でちょっぴり期待を込めて撮ってみました。

お天気良すぎたかな。




結構細かい部分まで写ってると思う。
色合いは、多分日が傾いていた時間だったからかな。




『CX2』持っていけば良かったと(笑)。




こういうのは、HDRしないと写らないんでしょうね。




『F-04B』、ちゃんとマクロしてくれるので結構気に入っています。

ボケたのは、風が吹いていたせい(笑)。


風景写真じゃなく、スナップなら十分だと思いまーす(^^)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウィルコムと比べれば雲泥の差です(笑)
あっ、あちらはトイカメラでした(爆)
ぼの 2011/04/18(Mon)12:52:53 編集
Re:無題
通信速度に比例させているのでしょうけれど、画質がひどかったですよねぇ(^^;)
もうちょっと味のある寫眞が撮れれば、トイカメラ的で面白かったかも、、、。
【2011/04/20 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]