忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


現在メイン(?!)で使っている、たまたま買っちゃった『F-04B』で受信したメールを読んでいたら、いつもと違う着信音でメールが届きました。「メッセージR」という、ドコモからのDMでした。
読んでみると、、、あら、嬉しいお知らせ(^^) でも、なんで機種変したばかりのこの端末に? と思ったら、使っている回線は以前から使っているものだったんでした(笑)。

次の休みに時間があったら、ドコモショップへ行ってみようかな。




そんな『F-04B』のQWERTYキー、もの凄く便利です。物理的なテンキーとフルキーを装備しているなんて、開発した富士通は凄いと思う! 売れなかったけど(爆)。


ミラーレスじゃない一眼で片手の近接撮影、厳しいですね。どこか、一眼にケータイ電話くっつけてくれないかな(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< F-04B専用 液晶保護シール 1525 |  1524 |  1523 |  1522 |  1521 |  1520 |  1519 |  1518 |  1516 |  1517 |  1515 |  Otterboxを着せてみた >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]