忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


撮った写真を赤外線送受信できるので、携帯電話へ送ってあんな事やこんな事を、、、と思っていたのです。
しかしなんと!『F-04B』は非対応でした(^^i) まあ、メガネケースな『SH-10B』では出来るんですけどね、、、。

まあ、コンデジ(?!)の『CX2』と比べるればかなりコンパクトに感じられるので(笑)、Eye-Fiカード入れてパチパチと日常を撮ってみようかなと。

EXRの実力を見せてもらおうか!

電池持たなそうだけど。二世代前のモデルだし(^_^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も気になっていたカメラです。
コンパクトなので、お散歩カメラとしては最高ですね。
私も同様のNikonを使っていましたが、画質は悪かったです。
FinePix Z700EXRは画質も良さそうなので、レビューを期待しております。
やっぱり携帯カメラよりも良いでしょうから・・・
おっ! 2011/05/25(Wed)11:50:45 編集
Re:無題
おっ!さん(笑)、、、ぼのさん。

僕もニコンのS、気になっていました。でも、なかなか安いの見つけられなかったので、
諦めちゃっていました。
あんまり画質良くないんですか。無線LANが付いたの欲しかったんですよねー。

コンパクトに見えますけど、最近主流のから比べると、あまり小さくもないんですよね。
同メーカーの『FinePix Z80』とかの方がもっと小さいんですけど、
やっぱりEXRを体験してみたかったので(^^)
あんまり画質に拘るようなカメラでもないんでしょうけどね。
【2011/05/26 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 1552 |  1551 |  1550 |  1549 |  1548 |  1547 |  1546 |  1545 |  1544 |  1543 |  1542 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]