忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





実は、ここのところ端末を減らしていたのですが、いえ、いたはずなのですが、、、増えちゃいました(爆)。

まあ、着実に減ってはいたのですが、こんなに好条件なのを買わずにはいられませんでした(苦笑)。




ホラ、ね♪


言い訳はともかく、買ったのは『SH-10B』! そう、三度目の“メガネケース”です(笑)。




茶番だシリアルナンバーラベルが渋いですね(^_^)




おまけにいただけたのは、Xperiaのウェットティッシュと、このLYNX(!)専用ケース。二色ともいただいちゃいました(喜)!
このケース、発売時のブロガーさんの記事で見かけてて、羨ましかったんですよね。

まあ、そんなわけで、水色→赤色→白色となりました(笑)。しばらく遊ばせてもらおうと思いまーす(^-^)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 1571 |  1570 |  1569 |  1568 |  1567 |  1566 |  1565 |  1564 |  1562 |  1560 |  1559 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]