忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なぁんか、iPhoneでMMSがまともに受けられないんですよ。兄弟からのメールは来てないし、日中のメールが深夜2時頃に届いたりで(苦笑)。

普段メールはあまり無いのですが、届いて欲しいメールが届かないのはかなり不快!
というわけで、サクっと機種変更しちゃいました。iPhone 3GS → 001DL DELL Streak。


まあ、一括で買ったモノで「持ち込み機種変更」ってやつです。最近、黒SIMの使用制限が出てきているように感じていたので、Android(スマートフォン)用の青SIMでという気もあったので、ちょうど良いかな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 沖縄居酒屋に行きました 1578 |  1577 |  1576 |  1575 |  1574 |  1573 |  1572 |  1571 |  1570 |  1569 |  1568 |  キャンプに行きました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]