忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


はい。何だか職場の飲み会で、沖縄料理の居酒屋さんに行ってきました。

オリオンビールの生です(嬉)。飲みやすくて好きです。




海ぶどう。

初めて食べました。思ていたよりも、全然食べ応えがありません(笑)。




別のブロガーさんがバシバシカメラで料理を撮っていたので、今回は撮る気は全く無し(笑)。Photoshopまで持っているんだそうで(驚)、かないませんね。




「塩辛三点豆腐」とかいう名前だったと思います。

お豆腐の上に、変わり種(?)の塩辛が乗っていて、美味しかったです。
右端のは、イカ墨のイカの塩辛。「黒作り」ですね(^^)


それにしても、Androidの忍者ブログアプリが、勝手に写真を縮小してくれました(困)。『SH-10B』のは縮小してなかった気がしてたのですが、、、嫌になっちゃうなぁー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
食べ物の写真は、FinePixの方が美味しそうに撮れますね!
ぼの 2011/08/10(Wed)15:48:22 編集
Re:やっぱり
すいません。この日は全く撮る気が無くて、カメラは考えていませんでした(苦笑)。
多分この画質だと、F-04Bの方が良かったんでしょうけど、ものは試しに。
ほら、メイン(?)回線入れてますから(笑)。

やっぱり、ケータイよりはカメラですよ(^_^)
【2011/08/11 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iMac G5改の誕生 1579 |  1578 |  1577 |  1576 |  1575 |  1574 |  1573 |  1572 |  1571 |  1570 |  1569 |  iPhoneから機種変更しました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]