忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





追い抜いた自転車が、一時停止してたら後ろから来て前を横切る、、、。


さすがにクラクション鳴らしたら、イヤホンを外しつつ睨まれちゃいした。というか、イヤホンもしちゃいけないんじゃ(苦笑)。

最近の自転車取り締まりは、見せしめ的であまり好ましくは思えませんが、公道ではグレーな存在ではありますよね。ここらで色々と見直す、良い時期ではあると思います。

自分も迷惑かけないように走らなくちゃ。


■■追記■■
クラクションは道交法違反ですね(反省)。
違反走行をする車両に対して鳴らしてしまっても、違反とされちゃうのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LGが意外に好き 1661 |  1660 |  1659 |  1658 |  1657 |  1656 |  1655 |  1654 |  1653 |  1652 |  1651 |  わんしょっと >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]