忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





横になってます(笑)。

なんでか、『LX3』で縦に撮ると、そのまま転送しても横になっちゃうんですよね。今まで使っていたカメラって、自動的に縦位置で保存表示してくれていたと思うんですけど。




何となくですが、少し前に「ボジョレーヌーボー」を買ってきましたよ。
最近はコルク栓じゃあないんですか?




彼女が「チーズってどんな味なの?」って不思議な疑問を持っていたので、ちょっと良さげなチーズのおつまみも買ってきました。




とろっと柔らかいチーズの上に、なにやらトッピングがされています。

中央の白っぽい粒が載っているのはコショウで、ピリッとよく効いていました。




まあ結局はこんな事がしたいだけなんですけどね(笑)。

なんか、以前はワインは美味しく飲めた気がするのですが、最近はアルコール全般ダメですね。歳のせい(苦笑)?


下手にホワイトバランスイジらない方が良かったな、、、。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チーズ
奥様、チーズ未体験だったのですか?
私、最近は安くて四角い銀紙に巻かれたチーズが多いです。
丸い六つに切れているものより安いもので・・・
個人的にQBBよりもロルフ(あまり売っていない)の方が気に入っています。
ぼの 2011/11/27(Sun)18:21:41 編集
Re:チーズ
初体験!なのかと思ったのですが、
「ワイン+チーズ」という意味だそうです(笑)。

お店でおつまみに出てくるチーズって美味しいですよね。
【2011/11/29 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カメラのホットシュー 1666 |  1665 |  1664 |  1662 |  1663 |  1661 |  1660 |  1659 |  1658 |  1657 |  1656 |  Wi-Fiスポットへのお誘い >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]